ノンベイの夢 蛇口からサワー 勝手にサワー白木屋 立川 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、ブログの旅行仲間と結成した空飛ぶランナーズの練習会で玉川上水を走ってきました。

その結果は、YAMAPの記録をご覧下さい。

 

 


その後の反省会という名の忘年会(オフ会とも言う?)で、先日記事にした玉河に行ってきました。

 

 


その後の2次会で、

ノンベイの夢であり、参加した友人Nさんの夢だった各テーブルにある蛇口からサワーに行ってきました。



その名も「勝手にサワー白木屋」です。立川駅前にあります。



各テーブルに蛇口が付いていますよね。勝手に注げちゃうのが、嬉しいっす。(爆)



しかも、冷却マシンも付いているので、冷え冷えで出てきますよ。(笑)



料金は、税込み500円、一人に付きサワーシロップが一種類付いてきます。4人だったので、4種類選びましたが、、、、、、、、、(笑)



サワーは、若干甘いので、シロップは使いませんでした。  砂糖の入らない、ポッカレモンやシークヮーサー果汁があれば完璧だったかも。

 



そうそう、サワーは8%ありますので、しっかり酔っちゃいますよ。



料金は、これ以外に座席料385円と食べ物も1品注文しなければなりません。 なので、最低1,200円はかかると思います。一人入店でも飲み放題にできそうですね。(笑) 



と言う訳で、二日酔いなのは内緒です。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

この店を紹介してくれたノンベイのNさん ありがとうございました。

いちろうのもう一言

昨日の海洋博記念公園の記事もアクセス数が少なかったのですよね。

 

 


美ら海水族館がある海洋博記念公園は、海洋記念館190円や無料施設が素晴らしいことを

紹介した記事なのですが、読んで頂けず、残念だなあって思っています。

せっかく美ら海水族館に行かれたなら、見て頂きたいし、美ら海水族館に入らなくても楽しめる場所だと思います。

これからも皆さんに読んで頂ける記事を書けるよう頑張りたいなあと思います。