無料でエコだったディズニーのボトルカバーと涼感タオル KIRIN ドンキホーテ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、無事に2回目のワクチン接種に行ってきました。

副反応がないのですよね。ワクチンが効いているのか心配になります。

副反応 = ワクチンに対し身体が反応している証拠なので、副反応がある方が嬉しいです。

さて、ワクチン接種の帰りは、ドンキホーテに行ってきました。

KIRINの生茶にラベルレスが売られていました。 6本で400円流石ドンキホーテ(笑)



捨てる時にラベルを外すのが面倒だったし、無駄なプラスチックがなくなりエコですよね。



さらにディズニーデザインのボトルカバーが無料で付いてきます。



ミニーのボトルカバーは、可愛いですよね。いちkanaさんに取られました。(笑)



私は、iMUSEを3本買うと無料で頂ける涼感タオルで満足です。水に濡らすと涼しいです。



糖質制限中なので、SAVASミルクプロテインや



プロテインバーを購入しました。 コンビニで買うより、ドンキホーテは安いですよね。



一度家に帰ったのですが、ミニーちゃんが可愛かったので、再度買いに行きミッキーもゲットしました。



並べてみたら、ミニーちゃん(いちkanaさん)にそっぽを向かれている気がするのは私だけ?


ディズニーファンの皆さん、KIRINのラベルレス生茶6本を買うのは如何ですか? 今だけですよ。(笑)
 
iMUSEをもう3本買って、冷感タオルも色違いのいちkanaさん用にゲットしてきました。(笑)

欲しい方は、お早めに。(笑)


いちろうのもう一言

オリンピックは、新旧交代ですね。

ビックネームが破れ、新生のアスリートの活躍が素晴らしいです。

私の若い頃は、大舞台に弱い日本人が多かったですが、

今は、大舞台を楽しめてしまうアスリートが増えており、日本人の進化、成熟を感じます。