皮膚ガン?医者に言われた言葉にガーン!昨日のクイズのヒント付き | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

こめかみ部分に腫瘍みたいな物ができまして、放っていたのです。

何故か最近、紫外線の強いところに多くいまして、

気がつけば、腫瘍みたいな物が大きく、しかも黒っぽくなっていたのです。

写真では分かりにくいですが、こんな感じでした。



皮膚ガンかもって、焦りに焦りまして、、、、、

だって皮膚ガンだったら顔の多くの皮膚を切除することになりますもん。(汗)

私の美貌(爆)も風前の灯火。(汗)


と言う訳で、皮膚科に行ってきました。

皮膚科医に言われた言葉は、

老人性のイボです。」(きっぱり)、  「窒素で焼いて取りましょうか?」

でした。(涙)

老人性と言う言葉が、頭の中に「ガーン!!」鳴り響きました。


最近、紫外線量が増えていますので、ホクロが大きくなってきた時など、

変化があれば、すぐに皮膚科医に診てもらうことをお勧めします。

できれば、「老人性」ではなく、
 

「加齢によるイボですよ。」って言ってくれる医者にかかりたかったけど、

即答で、イボだと分かったので、安心しました。

いちろうのもう一言

昨日の場所当てクイズのヒントです。

答えを受付中なので、昨日の記事 ↓ に正解を書いて頂けると嬉しいです。

 



島に来ておりまして、この島には、有名なラーメン屋があり、焼き○○らーめんを食べてきました。



このラーメンを食べるために島に来る人がいるって、納得でした。(笑)


 
出汁味が深いのですよね。 横浜でも食べられるとの噂が。(笑)

先着3名様にお土産をプレゼントしたいと思います。