ホスピタリティーが素晴らしいダブルツリー那覇 旭橋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ダブルツリーbyヒルトン那覇(DT那覇)は、ゆいレールの旭橋の目の前にあって、とても便利なホテルです。



よく泊まっているのですが、最近、ホスピタリティーが向上したと思うのは私だけですか?



部屋の広さや施設などでは、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里に負けてしまうのですが、



常連客としては、ホスピタリティーの良さに引かれてしまうのですよね。



ヒルトンダイヤですので、私の記録がしっかりされているだけって話もありますが、



確実に私のことを覚えている感じがするのです。フロントで話していると、



天気が悪くて、明日はジョギングできないかもしれませんね。

など、そこまでは記録されていないだろうって内容まで会話に挟まれます。


(このアメニティー入れは、少し触れただけで落ちるので嫌いですけど。(笑))

今回も快適に滞在することができました。



もちろん、部屋に入ったら、触る場所を全て、除ウイルスさせて頂きました。(マイルール)



朝食の時もシェフズコーナーのチャーシューなどは、運んで頂けましたし。



一番嬉しかったのは、日本茶でよろしかったですよね。って言ってくれたことです。



コーヒーは飲まず、日本食が好きなので、日本茶のサービスは嬉しいです。

更に、ダイヤのお客様には、こんなゼリーも出されるようになりました。



ホテルってハードも大切ですが、マンパワーが変わるだけで、居心地も変わるものですね。

これからもDT那覇を使いたくなってしまいました。

そして、ヒルトンダイヤも続けたいなあって思っております。

7,000円で泊まりましたが、インバウンドが再開されると値上げされちゃうのでしょうね。(汗)

 

日本の物価は安すぎますもん。