TVドラマとユニクロ、セブンイレブン、楽天のロゴをデザインした人をご存じですか。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

誰でも知っている、心に残る企業ロゴのデザインは、その多くが、佐藤可士和さんの作品です。

 


今年のGWは六本木の国立新美術館で行われている佐藤可士和展に行くのが楽しみだったのですよね。

 


延期されることを期待していたのですが、中止になってしまいました。

チケットは払い戻しだそうです。(涙)

皆さんに佐藤可士和さんを知って頂きたくて、連休の隙間記事を書いてしまいました。

先日、日経新聞の全面広告×2ページを使っての巨大広告も佐藤可士和さんの作品です。



TVっ子いちろうのもう一言

GWは録りためたドラマを見ております。

「恋はDEEPに」の石原さとみは、人魚だろうって夫婦で話しております。

石原さとみは、人魚やファンタジーが似合い、透明感を感じてしまい違和感が無いです。

人妻であることに違和感を感じるのは私だけですか?

「あの時キスしておけば」は、展開も早くてぐいぐい引きつけられちゃったのですが、

男の同性愛物が苦手なのですよね。

1話目は、男の同棲間物では無かったので、楽しく見ちゃったし、今度の展開も楽しみなのですが、見続けるかは悩む所です。
 

皆さんが今見ている(有料放送を除く)お気に入りのドラマは何ですか? 一言コメントと共に書いて頂けると嬉しいです。