会津若松城(鶴ヶ城)の桜が満開で見事でしたライトアップも行われています | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

会津若松城って、大きなお城なのですね。敷地面積が東京ドームの5個分だそうです。

そして、ちょうど桜が満開。今年見た桜で一番見事だったかも。



桜と、お城って良く合いますね。



赤瓦も綺麗に蘇っており、素晴らしく感じました。



現在さくら祭りが、開催中で、夜間は、ライトアップも行われております。



さくら祭りの後半であるGWには、散っていると思われるので、行かれる方はお早めに。

今日は、バタバタしており、訪問&コメントが滞りすいません。

会津若松城HP:https://www.tsurugajo.com/