最強のメガネ曇り止めだったアンチフォグANTI FOGサイモン はま寿司30%引き | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

メガネが必要な皆さん マスクでメガネが曇っていませんか?

眼鏡屋さんで勧められまして、500円で買ったのがこちらです。



あまり期待せずにいたのですが、絶大な効果に驚いてしまいました。



皆さん考えるのが同じのようで、在庫も少なくなっているそうです。

米粒の4分の1くらいを付けて、油のない手で伸ばします。拭き取るので付けるのは少なめがお薦め。



それを綺麗に拭き上げるだけですよ。綺麗に取れないのでティッシュは2枚使った方が良いです。



次にメガネが汚れるまで、効果が続きます。ちょっと感動の効果でした。

このような商品も進化しているのですね。

いちろうのもう一言

昨日は、はま寿司でテイクアウトしてきました。なかなか美味しいのですよね。



お好みで注文したのですが、いくらだと思いますか?



平日だと安いのですが、これで1,060円って信じられますか?



更に小平市のはま寿司は、PayPayで支払うと30%引きなので、

700円って信じられません。(笑) いろいろな意味で美味しかった~。

PayPayの30%引きは後10日。皆さんも買い物に来ませんか?(笑)

今日は小川駅のビックカメラで、イヤフォンとiPhoneの充電ケーブルを買っちゃいました。30%引きが嬉しすぎます。(笑)