スーパー・コンビニからユニクロ、ビックカメラまで30%引きPayPay小平市 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

東京都小平市って太っ腹すぎる~。 市の財政は大丈夫なのか心配になります。

庶民の味方 公明党が強い市だからですか? 

4ヶ月も連続で、電子決済の30%引きを続けています。今回が最終月です。



しかも対象店舗がどんどん拡大されていくのですよ。

今回は、PayPayが利用できる全店舗が対象のようです。

 


つまり、我が家が使っている西友(元々安い)やセブンイレブンから、

ユニクロ、ビックカメラ、オリジン弁当、外食チェーンなどなど、全て30%引き。

事前登録も難しい操作もいりません。PayPayで支払えばOKです。小平市民で無くてもOK。

他の市民が利用するのは、市民税が使われているので複雑な気持ちですが、私の記事を読んでいる皆さんには、是非利用して欲しいなあ。って思っております。

一回の付与額の上限は3,000円、一ヶ月の付与の上限は10,000円。

つまり、1万円までお得に買い物ができ、3,000円がバックされます。

1万円以上買ってもOKですが、3,000円までしかバックされません。

スマホ1台につき、合計33,333円の買い物で、10,000円付与されます。


ドラッグストアまで入っていますので、計画的に使わないとすぐに上限に達してしまいそうです。

我が家は日々の買い物を西友で買うことが多いので、食費だけで上限になってしまうかも。

いちろうのもう一言

何故か、我が家の周りの市ばかりが、太っ腹の30%引きをやるのですよね。不思議です。

ちなみに立川市は、20%引きですが、今月末までです。

この3ヶ月を見てきましたが、この割引制度を使わない人が結構いるのですよね。

面倒だから? 知らないから? もったいないなあって思ってしまうのは私だけ? 



昨日の記事に多くのコメントをありがとうございました。

初日の出の写真に、パワーをもらえたと言うコメントも多く、寒い夜明け前から登った価値がありました。

私の行動規範の一つは、自分だけで無く、周りの人が幸せになる行動をするなので、

今年も私のブログから小さな幸せを届けられたら嬉しいです。

小平市へのPayPayお買い物ツアーは、結構大きな幸せにつながるかも。(笑)


いちろうの独り言

今日は1月2日 事始めの日ですね。今日から始めれば幸先が良いような。(笑)

現在、体重68.1kg 体脂肪率20.6% 今日から筋力アップ+減量を始めます。

お酒は、ずっと飲み続けているので、とりあえず(笑)、せめて、今日だけは禁酒します。

今年は禁酒(休肝日)を作ることを忘れないようにしたいです。今日から禁酒って思ったのですが、

 

今日用の蟹を買っているのを忘れておりました。三が日は諦めて1月4日から禁酒します。(たぶん)

最近、ジョギングがあまりできていなかったので、

年賀状を書いたら年賀状を持って本局(4km)まで出しに往復ジョギングで行きます。

 

ちなみにPayPayの30%引きで、お酒を買うのも止めようと思います。