車はアメリカ車が安い JEEPジープを買いたくなりました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

時代は進み、アメリカ車の関税は撤廃されているそうで、

JEEPがアメリカで買うのと同じ値段で買えるのですね。



このJEEP、オートクルーズから座席ヒータ等までフル装備が付いて、

 



320万円だったそうです。 決算期なら新古車がもっと安く買えるようです。

欲しくなってしまいました。(笑)


ちょっとバタバタしており、訪問&コメントが遅くなっております。

昨日の記事へのコメントも付けられず、すいません。

明後日までには、必ず付けたいと思います。