ルネッサンス リゾート オキナワ滞在記 プールと施設編 恩納村 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ルネッサンス リゾート オキナワ滞在記お部屋・サービス編 恩納村の記事の続きです。

 


近くにあるマリオットに泊まりたかったのですが、プラチナ会員でもクラブラウンジを利用するのは有料だと分かり、

同じマリオット系のルネッサンス リゾート オキナワに泊まりました。

ホテル内を散歩してみましょう。



次回の記事で書く朝食はこちらで食べることになります。

朝は、テラス席で食べても暑くなく、良い感じでした。

 



こんなブランコになっている椅子があり、インスタ女子がいっぱい撮影しておりました。(笑)



セレブなファミリーに大人気ホテルですので、遊ぶ施設も充実しております。



ウォータースライダー付きの室内のプールもありますよ。



そのプールを見渡せる2階にフィットネスもありました。



では、海に行ってみましょう。



といいつつ、クラブラウンジから見たビーチの全景です。(笑)プライベートビーチになっております。



マリンアクティビティも無い物は無い(笑)ってくらい豊富でした。(笑)



屋外プールはこのような感じです。



プールサイドカバナもあったのですが、スイートやJTB等の札が有り、一般には貸してくれない感じでした。



ビーチは、人工ビーチのようで、綺麗な白砂が敷き詰められておりました。



一応潜ってみたのですが、珊瑚礁などはないので、魚もほとんどいませんでした。



白砂ですし、水も綺麗ですが、シュノーケリングしても面白くないです。(笑)

昼間は、暑そうですが、夕日を見るには良い感じのベンチがありました。



そこからの景色ですが、 マリンスポーツをやっている所が見られました。



沖にあるビニールでできた島もルネッサンス リゾートの施設になっております。

海に突き出したレストランも素敵な感じでしたよ。



マリンスポーツの出発桟橋です。手前には、イルカが飼われていたかも。(未確認です。)



そして、遊び回った家族に嬉しいのが、各階にあるランドリー施設です。各階にあるのが凄いです。



しかも洗剤も含めて、無料ですので、洗濯乾燥したのは言うまでもありません。(笑)



充実施設のルネッサンス リゾート オキナワでした。

ルネッサンス リゾート オキナワHP:https://renaissance-okinawa.com/

 

-