コンビニからユニクロ、ビックカメラまで30%引き auPayとPayPay割引 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今月の小平市は、auPay利用で30%引き。

実は、10月もやっていたのですが、対象店も少なく、付与の上限が1,000円なので使いにくかったのですが、 今月は一回の付与額の上限が3,000円となりました。 一ヶ月の付与の上限は10,000円。

つまり、1万円までお得に買い物ができ、3,000円がバックされます。

今月は凄いですよ。 コンビニからファミレス、すき家から松屋、ドラッグストアまで30%引きです。



これなら使いやすいですよね。しっかり付与の上限10,000円まで使いたいと思います。

対象店は、こちら:https://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/085/085229.html

 



小平を通過する皆さん。せっかくなら使って下さいね。

小平市にある
ユニクロ、AOKI、青山、コナカ、有賀園ゴルフ、ビックカメラ、ノジマ等なども対象なので、
 

お得に買える1店10,000円(3,000円付与)までのお買い物ラリーをしに、小平市に遊びに来るのは如何ですか? 

 

スマホ1台につき、合計33,333円の買い物で、10,000円付与されます。(笑)

ドラッグストアを回って、常備薬を買うのも良いですよね。 薬も結構高いですもん。

 

また、オリオン書房も入っているので、本が30%引きになるのも嬉しいです。

もちろん、1店で10,000円以上買っても良いですが、上限の3,000円までしか付与されません。(笑)

 

auPayは、買った瞬間の付与額の表示もないし、付与されるのは2月なので、付与されているか、とても心配になるのですよね。(汗) PayPayはその場で、付与額が表示されるので安心でした。

詳しくは広報をごらんください。 ↓


次にPayPayについてです。


PayPayの割引のお得さは、何回も記事にしてきました。

 



PayPayの今月の割引は、

花王商品 40%

厚真町 25% 花巻市 20% 釜石市 20% 大槌町 30%

酒田市 30% 日光市 20% 秩父市 20% 上尾市 20%

志木市 30% 北本市 30% 横瀬市 20% 皆野町 20%

小鹿野市 20% 上里市 30% 四街道市 20% 立川市 20%

市川市 10% 館山市 20% 佐倉市 20% 八千代市 20%

町田市 20% 日野市 30% 東村山市 20% 甲府市 30%

瑞浪市 30% 島田市 20% 滋賀県 5%(全県が対象だけど5%って(笑))

大阪市 20%     大阪の皆さん 嬉しいですよね。

岸和田市 25%           岸和田市には5%負けていますが。(笑)

茨木市 20% 柏原市 20% 三木市 25% 高取市 30%

太田市 20% 岡山市 25% 三原市 25% 福山市 20%

美濃市 20% 東広島市 20% 世羅町 30% 古賀市 20%

徳島県 30% 全県で、30%引きって凄いですね。行く予定がないですが。

海陽町 20% 北島町 20% 東かがわ市 30% 今治市 20%

みやま市 25% 須恵町 20% 多久市 20% 西之表市 20%

本部町 20% 沖縄市 30%

皆さん お住まいの街や、行く予定の街はないですか? 全国でこんなにやっているのですね。
 
詳しくは、PayPayのサイトをご覧下さいませ。