3割引で楽しむブラックサンダートースト130円 アド街ック天国 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今月は東大和市と小平市の対象店でPayPayを利用すると30%引きになります。


ただし、東大和市は1万円で3千円引きで太っ腹ですが、小平市は、最大3,333円まで1,000円が上限です。

どちらの市も1ヶ月間に付与額1万円まで、何回でもOKです。たばこを売っているお店なら、たばこも3割引。(笑)

なので、最近のお土産購入は、私の好きなブラックサンダーの有楽製菓に行く事が多いです。



その時によって品揃えが違うのですが、先週までは、豊橋のブラックサンダー約60本が700円で売っていました。

高級チョコレートや、ソフトクリーム、クッキーなどもあります。

通販で、ここから送る方も多くいるようです。

有楽製菓東京工場直営店:https://www.yurakuseika.co.jp/company/direct.html#sec_1

ブラックサンダーを置いているお店を邪魔しないように、東京で売っている商品は置いておりません。


ここでのお薦めは、ブラックサンダートースト130円。工場でしか買えません。


       何故か、ブラックサンダー2個がプレゼントされました。(笑)

もちろんPayPayで支払ったので、ブラックサンダートースト130円が3割引の91円。

この商品、パンに載せてトーストするだけです。



バターナイフで広げて食べて下さい。



チョコレートがパンに染みこんだ熱々トーストですので、元気が出ちゃいますよ。 
(焦ると口の中を火傷します。  はい、しましたけど、何か。)


更に、バターやマーガリンを薄く塗ってからブラックサンダーを載せてトーストすると

バターの塩味と、旨味で更に美味しくなりました。(ダイエットの神様ごめんなさい。)


実は、先々週のアド街ック天国で小平が取り上げられ、ブラックサンダートーストも紹介されちゃったのです。

なので、現在売り切れ中になりました。今週末までには再発売されるそうです。

絶賛お薦めですが、買いに来られる時は、売り切れていないか確認して下さい。


食べてみたい方はコメントを頂ければ、お会いした時にお渡ししますよ。(笑)


お土産にブラックサンダートーストをお渡ししようと思ったのですが、

売り切れだったので、今売っているこちらを購入しました。



フランス産の発酵バターって、、、、、美味しそうですよね。


いちろうのもう一言

私は、諸般の事情で、田舎の自然が大好きです。

なので、緑あふれる小平市に引っ越したのですが、

アド街ック天国で知ったのは、小平市は「東京のプチ田舎」って商標登録したようです。

つまり、東京の田舎って、市自らが認めたって事です。

私は、とても嬉しいです。


諸般の事情って、父の実家が目黒で、母の実家は錦糸町。

小学校時代、夏休みを終わると、みんなが田舎に行っていたって楽しそうに話すのですよ。

田舎への憧れをもって育ったいちろうです。