JAL羽田ダイヤ&プレミアラウンジにハーゲンダッツとカレーパンが | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

JALのダイヤ&プレミアラウンジは、JAL国内線ファーストクラス(+8,000円)を予約すれば誰でも入れるラウンジです。

 

機内では、機内食も出て、お酒も飲み放題、座席もゆったりしておりますので、長距離路線などでは、乗る価値があると思っております。

 

そのダイヤ&プレミアラウンジに先週は、

 

メゾンカイザーのクロワッサンとイチジクとレーズンのパンが個別包装になって、復活していて嬉しかったのですが、



今週は、JALオリジナルカレーパンも復活です。



さらに期間限定で、ハーゲンダッツのアイスクリームの提供がありました。


                                         バニラ と ストロベリー

昨日は12時から、一昨日は朝9時から提供したそうです。

3日前に朝から提供したらすぐに無くなってしまったため、9時、12時と変更したとのこと。

今後は、12時からの提供になる可能性が高いようで、1日の提供数が無くなった時点で終了です。


これで、ウイスキーや焼酎が提供されたら完全復活ですね。



あっ、スープと味噌汁を忘れておりました。(ノンベイって嫌ねえ。)(笑)



JALの経営復活もあと少しです。(だと良いなあ。)

ちなみにおにぎりの個別包装は無くなりました。鮭と高菜の焼きおにぎりです。



個別包装だと持って行く人がいるのかも。(笑)


ちなみにハーゲンダッツタワー禁止って書いてありました。(嘘)

と言う訳(何が?)で、引き続き、訪問&コメントが滞ることお許し下さい。