超大きな崎陽軒のシウマイ弁当は、冷えても美味しいので冷感タイプで熟睡できます。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

通販で、超大きな崎陽軒のシウマイ弁当を買ってみました。



裏返すと、ちゃんとシウマイ弁当ですよ。(笑)



シウマイ弁当を美味しく食べた夢を見ながら、熟睡できました。



Amazonなどでは高く出ておりますので、崎陽軒の通販サイトより購入して下さい。3900円です。

 


いちろうのもう一言

GoToイートキャンペーンですが、席の予約だけでランチなら500円、15時からのディナーだと1000円の

次回使えるポイントを頂けます。

ランチ営業を17時位までやっているお店ってありますよね。

座席だけを予約して、16:50にランチメニュー500円を食べたら、実質無料で500円のお小遣いをくれるということですよね。

さらに、鳥貴族には、コチジャン10円というメニューがあるそうで、ひと舐めする為に来店し、990円を稼ぐ人がいるとかいないとか。これって都市伝説ですよね。

なぜ、ディナーは1000円以上、ランチは500円以上の利用から適用にしないのですかね。

GoToなんちゃらキャンペーンは、すぐに予算がなくなりそうですね。

コロナの目処が付く前に予算がなくなるかも。