東京発大阪2泊3日11,200円JALの GoToトラベルキャンペーンが凄い | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日の旅行好き都民は、GoToトラベルキャンペーンに翻弄された1日でした。(笑)
                                            もしかして、私だけ?

午前中からチェックして、12時から予約させて頂きました。 

無事にJALで大阪に行って2泊するプランが、週末なのに11,200円で予約できました。

 



↑ から 14,200円だろうって思った皆さん  これに地域クーポンが3000円分付くのです。

なので、実質11,200円です。  こんなに安く手配できるのですね。

実は、このプラン。以前、23,000円で予約しておりまして、すでにキャンセル料20%かかる期間になっております。

なのにJALは、同じ日程、同じ場所ならキャンセル料を取らずにキャンセルできる事になっております。

利用者には嬉しいですが、JALの経営的には甘いなあって思ってしまいます。

だって、その予約はGoToキャンペーンが使えないのが分かっていて予約しておりますので、自己責任ですよね。

この対応が甘いって思うのは、株主目線ですかね。(爆) 超末端株主ですが、何か。(笑)


JALの場合、HPからそのまま、割引料金で予約ができて、地域クーポンは電子クーポンとして頂けるようです。

多分、QRコードで使えそうなので、PayPayと同じような使い心地ですかね。



JALのダイナミックパッケージは、旅行期間の1泊のホテルを取れば後の宿泊は自由。

せっかくなら、1泊は、ヒルトンに泊まりたいです。

ヒルトンは、9月25日まで30%引きセール中。 さらに、GoToトラベルキャンペーンとの併用ができます。

 

↑ これはヒルトン東京ベイのものですが、 

       各ヒルトンの公式ページからGoToキャンペーン専用ページに入って下さい。


ヒルトン大阪が、15000円で予約できました。 ラッキー!!

ヒルトンの無料会員(Hオナー)になっていると1名料金で2名泊まれるのです。

つまり、一人7500円。

ヒルトンVISAゴールドカードを持っていると、朝食も無料になります。

さらに
ヒルトンVISAプラチナカード を持っているとエグゼクティブラウンジまで使えちゃうのですよね。(笑) 

  (10滞在の実績が必要ですが。)

このヒルトンVISAカードの特典は、来年までなのが残念です。(涙)

我が家は、一人7500円でカクテルタイムのお酒から、ヒルトン朝食まで楽しませてもらいます。(笑)


せっかくなら、対象になった東京のGoToトラベルキャンペーンを利用したいですよね。

残念ですが、東京のヒルトン東京、コンラッド東京は、上記サイトにバナーが作られておりませんので、今は、予約できません。  頑張って作成中だそうです。 


ヒルトン東京のHPによれば、9月24日の午後からだそうです。
 

無事に完成し、ヒルトンセールをやっている9月25日までに予約できますように。(笑)

現在、東京以外のヒルトン系に上記サイトから予約しても15%の地域クーポンは出てきません。

今、準備中だそうで、今、予約した人も対象にするよう検討中だそうです。

いちろうのもう一言

東京の感染者数が、少しずつ増え始めております。 (増える傾向が出はじめております。)

 

この4連休は、皆さん絶賛お出かけするようで、とても心配です。

 

日本経済を回す為に、出かけることは大切だと思います。

 

お出かけされる皆さん、くれぐれも感染予防の徹底を!!

 

そんなことは分かっているって仰られそうですが、

 

○ ホテルに泊まる時、部屋の中を消毒していますか?

 把手や、スイッチなど、誰が触れているか分かりませんよ。 特にリモコンは昔から雑菌だらけだと言われています。

 

○ 飲み会に行った時に、そのお店の感染防止がされているか確認し、徹底されていなければ、店を出る勇気をもって欲しいです。

 

○ 酔っ払った上ので2次会は、冷静な判断ができないのでやめておいた方が良いですよ。

 

○ 男性の皆さん トイレに行く前に手を洗っていますか? 

         ウイルスが付いている手で、あそこを触っちゃうのですか?

 

いちろうのお詫び


退職すると時間ができると思ったのですが、録画したテレビも見られないほど何故か忙しいです。

訪問&コメントが滞っており、すいません。