江戸切りそば ゆで太郎で 日替わり○得セットと薬味蕎麦 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

空切れ、海外旅切れ、いろいろしておりますが、

蕎麦切れだけは、簡単に解決できました。

新青梅街道を走っていたら、国道16号線との交差点にゆで太郎があったのです。

ゆで太郎は、挽きたて、打ちたて、茹でたてを大切にしているチェーンです。

朝ごはんも豊富なメニューで魅力的なのですが、昼時だったので、


セット物が食べたくなりました。その中で一番お得に感じたのは、日替わり○得セット600円。


水曜日と土曜日は、エビ、マイタケ天丼が付きます。


薬味、天かす等は、カウンターにしかないので、一味の花を咲かせておきました。(笑)


揚げたてサクサクの天丼は、エビ天2本、マイタケ、オクラが入って豪華版。


揚げたて天丼に盛りそばが付いて、600円はお得だなあと思いました。
 

いちkanaさんは、薬味蕎麦500円。ミョウガと揚げナスが良い仕事しておりました。


ちなみに今月は、そば大盛り無料なのですが、大盛りにしない我が家は損した気分になります。(笑)


ゆで太郎は、東日本を中心に全国展開しておりますので、気楽に入れるお店です。

茹でたてのお蕎麦が美味しかったですよ。

ゆで太郎HP:https://yudetaro.jp/