ヒルトンVISAカードは6月末で受付終了2022年2月末にサービス終了 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ポールさんのブログで知ったのですが、衝撃のリリースでした。
 

私が愛用しているヒルトンVISAプラチナカードは、年間10滞在でヒルトンDIA会員を維持できておりました。

DIAになると、エグゼクティブラウンジへアクセス権を始め多くのメリットがあったのですが、2022年2月末で終了のようです。
 
また、ヒルトンVISAゴールドカードは、14,150(マイ・ペイすリボ+Web明細設定なら7,550円)の年会費を支払うだけで、ゴールド会員になるので、2人分の朝食無料サービスを受けられました。
朝食が二人で1回無料になるだけで、年会費を回収できちゃうような。(笑)

そんな素敵なカードだったのですが、残念です。

これって、新コロナウイルスで、収益が悪くなったからですか?

私がこのクレカの記事を書きすぎたからでは無いですよね。(汗)

ポールさんも予想されておりますが、新しい提携先はアメックスなのでしょうかね。

年会費が高そうで、手が出せないかも。

私の定年退職に合わせて、ホテルも断捨離しろと言うことですかね。(笑)

ちょっとバタバタしておりまして、訪問&コメントが大幅に滞っております。すいません。