フルーツパーラークリケットのフルーツゼリー3種 京都 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

頂き物をしまして、とても美味しかったので、備忘記事です。



まずは、グレープフルーツゼリー 高血圧の薬を飲んでいるいちkanaさんは食べられず、



薬断ちして(130/80位)の私が独占しました。へた部分の果汁を搾って食べるそうですが、



そのまま実を外しまして、付いてくる生クリームと一緒に美味しく頂きました。



手軽で美味しくて、こういうプレゼントができるって素敵ですね。



お店の情報はこちらです。



続いて、レモンのゼリーです。



こちらは、レモンそのままですので、酸っぱそうですよ。(笑)



へた部分は、果汁を搾って頂きました。



大人の酸っぱさが、生クリームでちょうど良い感じで美味しかった~。



オレンジもあったのですが、食べてしまっていたので写真は無しです。


フルーツパーラークリケットHP:http://www.cricket-jelly.com/