JAL羽田空港ダイヤプレミアラウンジDPラウンジが寂しすぎる | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

まあ、シンコロがここまで拡大してくると、我慢しなければならないところはあると思います。

本来、ウイスキーや焼酎のボトルが置いてある場所に消毒液が置いてあるのは分かります。


ビールはいつものプレミアムビールが3種類置かれておりました。

但し、食べ物は、おにぎりが一種類だけ、おかきも有りません。


空港によっては、小袋のおかき等を用意しているサクララウンジもありますよね。

メゾンカイサーのパンもJALオリジナルカレーパンも担々スープも味噌汁もないのですから、せめて、おにぎりを4種類くらい置いて欲しいなあ。(笑)

なんだか、寂しくなってしまいました。

まあ、この情報は事前に知っていたので、こんな豪華弁当を持ち込みまして、


目立たぬよう、隅の方でそっと食べて、気持ちを元気にして出発です。


皆さん、気持ちを明るく、毎日、楽しい気分で過ごしましょう。