ローソンの焼き鳥と無塩のドライフルーツ&ナッツ 羽田DPラウンジJAL | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日もバタバタしており、コメント欄はクローズさせて下さい。


出発はいつもの羽田のラウンジからなのですが、国内線のラウンジはパンとおにぎりしかないので、焼き鳥が食べたいなあ。って思いました。



T1地下のローソンで暖かい焼き鳥が買えちゃうので、つい持ち込みです。



ラウンジに食べ物を持ち込んで良いかは、微妙なのですが、角の方で目立たないように楽しみました。(笑)


これが、パサパサせず、しっとりとした肉質で以外に美味しくて、気に入っております。


最近のお気に入りは、ドライフルーツ&ナッツ無塩なのが美味しくてヘルシーです。



サンドイッチはセブンにないタイプで、具の種類が多いので、つまみに最適です。



と言いつつ、担々スープにクロワッサン。



まさかのおにぎりに味噌汁。 最初の写真にクルミパンも写っているので、ラウンジの食事もすべて楽しんだようですね。



いつもの節制生活が嘘のようですって、はい、翌日が初マラソンだったので、制限解除で頂きました。



それでは、沖縄に向かって搭乗します。搭乗機は、B777-300(JA8945)ですね。



機内では、特記事項なく、クラスJだったので、いつもの月替わりドリンクを頂きました。


毎月、どんなドリンク(野菜ジュース系)が出されるか楽しみにしております。


通路側でしたので、のんびり寝ておりましたら、あっという間に到着でした。

 


いちろうのもう一言


昨日記事にしたように、世界の株がどんどん下がりますね。


今から投資を始める方は、良いタイミングだと思いますので、少しずつ買っていくと良いかもしれません。


私は、平常心を求められそうです。(笑)


実態としては、新コロナの感染が広がり、毎日、不安が増しておりますので当然ですね。


皆さん、くれぐれも罹患しませんように。