メインの貫禄ライザップ牛サラダ 吉野家 美味しかった~ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


吉野家ファンとして、新しいライザップサラダは気になっていたんですよね。(笑)


ライザップとコラボしたメニューで、高たんぱく質・低糖質ってことは

今の私にピッタリ。ただし、ライザップ牛サラダ エビアボガドは660円。ちょっと高いのですよね。


悩みつつ、吉野家ファンですので、食べてみました。(笑)


エビ、アボガドも鳥肉もしっかり入っていて、ボリューミー。1食としての満足度もあります。


ライザップ牛サラダはエビアボガドは夕食まで、しっかり働ける腹持ちの良さがありました。

半熟玉子と牛肉をよく混ぜて、それを中心に食べれば、ノンオイルドレッシング(塩分0.7g)は使わなくて良いような感じです。


前から思うのですが、ネーミングはサラダでなく、ライザップ牛丼で良いような。(ご飯は入ってないですが、)

食べたことの無い人は、値段の高いサラダだって思っちゃいますよね。(笑)

満足度は、牛丼と変わらないかも。(笑) ご馳走様でした。美味しかったです。


今月は、PayPayでの支払いで、半額(ソフトバンク以外は40%引き)なのが嬉しいです。

各社○○Pay戦争はどこまで続くのですかね。(笑)

いちろうのもう一言

塩分&糖質制限は、まだまだ続きそうです。

塩分&糖質制限をどう楽しむかが問題なのですが、

今日から、ちょっとお出かけです。

旅行中は、塩分&糖質制限をあまり気にせず楽しんできます。

訪問&コメントが滞りそうですが、お許し下さいませ。