お茶、コーヒー無料で試食三昧のえびせんべいの里 御殿場 静岡県 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


仕事が溜まっており、家で仕事しておりますので、コメント欄はクローズさせて下さい。


御殿場の記事は、「富士~箱根~小田原」の書庫にまとめてありますので、ご覧下さい。


御殿場は、箱根や富士山への入口ですし、大きなアウトレットなどもあって行く機会が多いです。



そんな御殿場のお勧めを見つけてしまいました。えびせんべいの里です。



昨年、愛知に行った際にこうちゃんに勧められたお店の御殿場店です。

えびせんべいの里本店の記事:https://ameblo.jp/ichiro3da/entry-12523095361.html



店内は清潔広々で、駐車場もいっぱいあります。



こちらが取扱商品で、ほぼ全て試食できちゃいます。自由に何枚でも。(笑)



それぞれ、美味しいので、つい食べ過ぎちゃうんですよね。(笑)



2階には、体験コーナーもあり、家族で楽しめそうですよ。



休憩所も広々としております。 試食すると喉が渇きますよね。



お茶やコーヒーも無料で飲めるのですよ。 至れり尽くせりですね。

但し、売り場に持ち込むのは禁止です。 休憩所で飲むようになっています。

記念写真も撮影してもらえますよ。 家族で楽しませてもらいました。



------------------------------------------------- 

えびせんべいの里 御殿場店
静岡県御殿場市東田中1234-1
0550-84-2248 
営業時間:09:00~17:00
年中無休