超簡単、カップヌードル茶碗蒸しとカッパえびせんWチリ味濃いめ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

風邪をひいてしまいました。

昨日の朝から調子悪かったのですが、現在38℃、明日は仕事です。困った。

と言うわけで、コメント欄はクローズさせて下さい。


調子が悪かったので、簡単に食べたかったのでカップ麺にしました。


「あっさりおいしいカップヌードル」は麺も少なめで美味しいです。


汁を残して食べ終わりましたら、耐熱カップに生卵。


良く溶きまして、(ここポイントです。 徹底的に溶いて下さい。滑らかさに関係します。)


残った汁と、好きな具を入れてかき回します。


今回は、竹輪を入れましたよ。何も入れなくてもOKですけど。(笑)

ラップして、電子レンジ600W2分30秒で出来上がります。


洋風茶碗蒸しという感じで、ぷるんぷるんと美味しいですよ。


刺激物も食べたくなりまして、こんなのを食べてしまいました。


ちゃんと辛くて美味しかった~。

ジャンクな食事をしていて治るのでしょうか。


それでは、お休みなさい。