選ぶならオリンパスPEN E-PL9 WズームかキヤノンEOS Kiss M Wズームか | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

皆さん 今年のふるさと納税は決まりましたでしょうか。

私は、昨年のような美味しい話がなくて、放置していたのですが、

美味しくなくても参加しない手はないですね。(笑)


そこで、いろいろ調べてみると「ふるなび」が11月末までの限定で、

最大4%のアマゾンギフトコード還元しております。

金額にもよりますが、参加料の2000円もアマゾンギフトで戻ってきそうですね。

その上、JALカードで支払えば、マイルもゲットできそうです。


そこで、今悩んでいるのは、キヤノンEOS Kiss M Wズームにしようか。


オリンパスPEN E-PL9 Wズームにしようかということです。


フィルムカメラ時代、EOSユーザーだったので、EOSが使いやすそうですが、

老後の旅行に持っていくなら、オリンパスPENの小ささが素晴らしいのですよね。

カメラの性能では、EOSのような気がします。

皆さんは、どちらのカメラを使いたいですか?

参考に教えて頂けると嬉しいです。

相変わらずの体調不良ですが、少しずつ元に戻るかなあって祈っております。

ふるなびhp:https://furunavi.jp/