吉野家の牛丼ファンですがすき家の牛丼が美味しかった。Suki pass2019 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
すき家の牛丼は何回も???で最近食べてなかったのですが、

諸般の事情(うな丼を買いに行ったけど無くて、、、、、(笑))で牛丼中盛を注文。

並盛よりご飯が少なく、肉は並盛より多く入っております。

食べてみたら肉がパサパサせず柔らかく吉野家に近いのですよ。美味しかった~。

たまたまかと思い(疑り深い夫婦です)再度訪問。

別のお店で、並盛ご飯半分、シジミ汁セット550円を選択。

イメージ 1

お新香か生卵を選べるので、私は生卵を選択しました。

イメージ 2

これがですね。やはり美味しいのですよ。肉のレベルが上がったのですね。

しじみ汁のシジミの量も多く、驚きました。身も食べてしまった我が家です。(笑)

イメージ 3



Suki passは4月1日~30日まで有効で200円。

イメージ 4

牛丼、カレー、豚生姜焼き丼のみが70円引きになります。

その日から有効なので、買ってしまいました。

もう一回行けばお得ですね。(笑)

牛丼ライト(ご飯が豆腐)は対象なので、家に持ち帰り、豆腐と牛肉を温め直して

食べてみたいです。(笑)

頑張れ!!吉野家って強く言いたいです。応援しています。

いちろうのもう一言

旅行系の記事を書いている人は、アメーバに行くって考えられている方が多いようですね。

グルメ、ノンベイ系の皆さんはFC2を支持されている人が多いような。

両方の記事を書いている私は、どうすれば良いのでしょ。(爆)

さりげなく、アメーバで記事を試し書きされている方も増えていますよね。

お前もだろうという突っ込みの受付は終了しております。

アメーバでメニューが両側ある設定だと、写真が小さくなってしまうので、

ブログ管理→デザインの変更→一番上の右にある「レイアウトの変更」→2カラム右メニューを選ぶと、

メニューが右だけになり、現在のyahooブログと同じようになります。写真も大きくなってうれしいです。


また、yahooブログを簡単モードで書いて、確認したら修正画面に戻り、

記事をそのままコピペして、アメーバに貼ると手を加えずにアメーバにもUPできるのですね。(大魔王さん情報です。)