ダブルツリーbyヒルトン那覇滞在記とお勧めソウルのお土産 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

いつものホテルなので、新鮮さもなく、コメント欄も閉じさせて頂きます。

イメージ 1

インバウンドで外資のホテルの値段が高くなりましたよね。

イメージ 2

その中でもヒルトン系は値段が高騰し、しかも高稼働率のようですので笑いが止まりませんよね。

イメージ 3

ただし、従業員の給与はあまり上がっていないようです。

日本のためにも従業員の給料を上げて欲しいです。

イメージ 4

高騰している宿泊料金ですが、年に数回セールがあるので、その時に予約すると

イメージ 5

どうにか我慢できる宿泊代になります。但し、キャンセルは不可ですが、

イメージ 6

高騰している宿泊代なのに、ヒルトンのアメニティーが、ダブルツリーと同じになったのは残念です。

イメージ 7

那覇で、同行者が頂いたソウル土産です。お勧めだそうです。

イメージ 8

今度、ソウルに行ったら買おうと思います。

ソウルにいつ行くのでしょうか。(笑)


いちろうのもう一言

ヒルトン予約の番号が変わったのですね。

前の番号は、かけても話し中になるだけです。

混んでいるのかと思ってしまいました。

03-6679-7700です。

普通は、話し中ではなく、新しい番号を案内すると思うのは私だけですか?(笑)