いきなりステーキのワイルドステーキ300g900円は明日まで | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨日からいきなりステーキのワイルドステーキ300gの1000円セールが始まりましたね。

私の行くお店は、17時まで、ランチタイム。

さっそく、仕事をアレして、行ってきました。

ワタクシ、プラチナ会員なので、ワインも無料ですよ。

イメージ 1

この支店、ドレッシングにバルサミコも置いてあり、ちょっと嬉しいです。

いつもの通り、
ワイルドステーキ300、チェンジブロッコリー、ペーストなし、脂少なめのところを焼いて下さい。
と注文しております。

今回は、いつも以上に脂少なめで嬉しいです。

イメージ 2

胡椒を振りながら、両面をちょっと焼きます。スープにも胡椒を入れると美味しいです。

イメージ 3

ソースは使わないですよ。ワサビと、醤油で食べるのが好きです。

ワサビで食べるワイルドステーキお勧めです。

ちなみにランチタイム(17時まで)でご飯を抜きにすると、100円引きです。

300gステーキをワインで楽しんで、900円って嬉しすぎます。(笑)

イメージ 4


今日は、先週もらった吉野家の並盛り無料券を利用し、明日も吉野家になってしまうと、

いきなりステーキがもう一回は食べられないなあ。(爆)


いちろうのもう一言

池江璃花子選手(18)高校3年生が白血病を発病したのはショックでした。

選手としての復活を祈ると共に。まずは命が守られますことを祈っております。

これをきっかけに日本骨髄バンク(東京)へのドナー登録が増えると良いですね。

私、臓器移植OKにサインをしているのですが、歳のため使って頂けないのが残念です。

骨髄バンクのドナー登録は55歳未満です。私の分までどなたかよろしくお願い致します。