崎陽軒のシウマイ弁当好きの方へしゅうまい弁当498円セブンイレブン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

崎陽軒のシウマイ弁当好きの皆さんお待たせしました。

セブンイレブンが、しゅうまい弁当を発売しました。

イメージ 1

温めなくても美味しいって、キャッチも似ているような。(笑)

イメージ 2

さっそく頂いてみましょう。

イメージ 3

シウマイ弁当に入っている、ハサッとした魚と、アンズは入っておりませんが、

イメージ 4

○クリとしか、、、、いや、シウマイ弁当にインスパイアーされたお弁当でした。

肝心のしゅうまいですけど、確かに崎陽軒のシウマイに近づけた努力が分かりました。

もう一回、食べてみたいと思います。(笑)

冷凍食品のコーナーにデリーのドライカレーを見つけました。

イメージ 5


私は、カレーといえばデリーなんですよね。
ブログを始めて5日目に書いたデリーの記事:https://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/2156544.html

デリーのドライカレーの記事:https://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/3287545.html