朝食は羽田のANAラウンジで泡と焼酎で楽しむ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

羽田に住んでいる感じになってきました。(笑)


イメージ 1

トランジットホテルには朝食が付いておりませんでしたので、ANAラウンジにいきました。

イメージ 2

前日は、スイートラウンジに招待頂きましたが、翌日は入れません。

イメージ 3

だって、招待頂いた方は、前日に出発されましたから。(笑)

朝食メニューはこちらですが、JALと同じようにコーンの単品はないのですね。

イメージ 4

ワイン類はこちら、シャルル・ラフィットというスパークリングワインが置かれました。

イメージ 5

スパークリングワインが飲めるのは嬉しいです。

イメージ 6

カレーもあります。世界中のラウンジでカレーを見かけますよね。

イメージ 7

ビールに合いそうなジャンキー(笑)なソース焼きそば。

イメージ 8

肉団子とフライドポテト。フライドポテトは人気があるのですね。

イメージ 9

朝9時から10時半までは、シェフズサービスとして、お茶漬けが頂けます。

イメージ 10

鮭と梅と明太子。朝から飲んでしまうと、食べたくなってしまいますよね。(笑)

イメージ 11

いろいろな焼酎が置いてあるのも嬉しいです。

イメージ 12

まずは、こんな感じで頂きまして、お茶漬けをどうするか悩みます。

イメージ 13

ヌードルコーナーを利用しようかとも悩みましたが。

イメージ 14

イメージ 15

ご飯を少なめにできるお茶漬けにしました。

イメージ 16

JAL便を眺めながら頂きましたよ。

イメージ 17

ただ、ANAラウンジは、テーブル席が少なく、お盆を膝の上に置いて食べるか、

イメージ 18

横に置いて、身体をねじって食べなければならないのですよね。(汗)

時間になりましたので、TG(タイ航空)の本官さん(A350)に乗ります。

イメージ 19


1泊2日でラウンジを楽しみ出発です。

1泊2日しっかり楽しめました。

ラウンジが旅の一つの目的でも良いですね。(笑)