アフタヌーンティータイム インターコンチネンタルシドニークラブラブラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


ちょっとバタバタしており、コメント欄は閉じさせて下さい。

たった、3泊4日のシドニー旅行ですが、ヒルトン系以外のホテルに泊まっておりますので、記事が豊富になっていますよね。(笑)

さて、アフタヌーンティータイムの様子です。手抜きのスライドショーで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

その後、フェリーに乗って、観光したのですが、その記事が次回に書きますね。

ラウンジに戻ってきて、カクテルタイムです。

イメージ 9

もちろん私の大好きな、生牡蠣がありますよ。(笑)

イメージ 10

これ以外は、スライドショーで。(笑)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

もちろん、スパークリングワインと楽しみます。

イメージ 22

人生で、何本のスパークリングワインやシャンパンを飲むのだろうか、って考えていたのは内緒です。(笑)

イメージ 23

もちろん、生牡蠣も頂きましたけど。

イメージ 24

今日は、巻き寿司も食べてみました。海外で食べる酢飯としては合格でしたよ。(笑)



次回も泊まってみたいインターコンチです。

翌日の朝早く、空港に向かいますので、旅も終盤です。

今回の旅行の夕食はすべてラウンジだったのは内緒ですが、

下手なレストランより、満足度が高かったです。