羽田空港国際線トランジットホテル滞在記ロイヤルパークホテル ザ 羽田 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


今日もバタバタしており、コメント欄を閉じさせて下さい。

ANAスイートラウンジのラウンジhでステーキとシャンパンを堪能しましたので、

後は、寝るだけです。空港に住んでいる気分ですよ。(笑)

イメージ 1

ロイヤルパークホテル ザ 羽田に泊まろうとすると結構高いのですが、

イメージ 2

出国エリアのトランジット利用だと、6時間1.1万円。12時間1.3万円とリーズナブル。

イメージ 3

カプセルホテルでは無く、ロイヤルパークホテル仕様です。

イメージ 4

バスタブもきちんとありますよ。

イメージ 5

テレビは、ちょっと小型でしたけど、飛行機の発着案内も見られます。

イメージ 6

椅子が、ボストンバッグで、テーブルが地球。旅行気分が盛り上がります。

イメージ 7

ただし、この絵の芸術性については、理解できません。(笑)

イメージ 8

このホテルで使われているお水って、木のタンクに入っているのですね。(クリック拡大)

イメージ 9

保冷効果もあって、省エネ。さらにタンクの寿命も高いようです。

ひげ剃りは、言わないと出してくれません。セキュリティーの関係で、

イメージ 10

チェックアウト時に返却しなければなりません。

このタイプのひげ剃りは、セキュリティーに引っかからないんですけどね。(笑)

トランジットホテル利用者は無料で利用できるラウンジがありまして、

イメージ 11

イメージ 12

飲み物(ソフトドリンク)や

イメージ 13

コーヒーやお茶。

イメージ 14

カップ麺なども無料で食べられます。

イメージ 15

お菓子もありまして、かっぱえびせんをお土産にもらったのは内緒です。

イメージ 16


スイートラウンジが使えるならまた泊まってみたいです。

2018.10バンコク旅行記蟹カレーオフ会

羽田のANAラウンジのシャワーが好き。泡もあるのですね。