中国大連家庭料理 金春本館でお得に中華宴会 蒲田 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

羽根つき餃子の兄弟がやっている有名店です。(笑)

イメージ 1

内容が良かったので、記事にしますね。

忘年会でも使いたいかなあって思いました。値段は最後に書きますね。

まずは、冷菜の盛り合わせ。クラゲ(真ん中)の入った中華冷菜好きなんですよね。

イメージ 2

飲み放題付きですので、トリビー(とりあえずビール)です。

イメージ 3

後半は、紹興酒で勝負しましたが、サワーやハイボールもあります。

鮮魚の黒酢あんかけだった気がします。

イメージ 4

アワビのしょうゆ煮も出ちゃいます。どんな(爆)アワビかはわかりませんが、アワビというだけでテンションが上がりますよね。(笑)

イメージ 5

ここで羽根つき餃子です。餃子はボリューミーですので、みんなでこの位が良いです。

イメージ 6

大海老のチリソースも本格的な味でした。

イメージ 7

そして、ここで北京ダックでございますよ。嬉しいですね。

イメージ 8

お口直しに空心菜の炒め物です。

イメージ 9

立派な大きさのカニのはさみ揚げだって出されちゃいました。(笑)

イメージ 10

小さくなかった小龍包です。メニューの種類が多いでしょ。

イメージ 11

エビ入り、海鮮焼きそば、(エビ入りチャーハンも選べます。)

イメージ 12

黒酢酢豚を頂いて、終了です。

イメージ 13

デザートはごま団子でした。(笑)

イメージ 14

楽しい会をありがとうございました。参加の皆さんありがとうございました。

イメージ 15


飲み放題のコースで4500円でした。

いちろうの業務連絡

忘年会に如何でしょう。

金春本館 (コンパル) 餃子、中華料理、飲茶・点心 
050-5868-0397 予約可
東京都大田区蒲田4-5-6 プロスペリアルビル 1・2F
11:30~23:00(L.O.22:30)
無休