眺望抜群インターコンチネンタル シドニー クラブラウンジ 紹介編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


ほぼスライドショーです。 訪問が滞ってすいません。

ドライブが終わりましたらマリオットからインターコンチにホテルを移動しました。

イメージ 1

いつもは泊まらないインターコンチなので楽しみです。

イメージ 2

クラブフロアーに予約したので、さらに嬉しいです。

イメージ 3

これも同行者がいてくれるお陰です。一人では金額的に無理です。(汗)

イメージ 4

では、さっそく、クラブラウンジに行ってみましょう。

イメージ 5

クラブフロアーのサービスはこちらです。

イメージ 6

最上階ですので、圧倒的な眺望の良さでした。

イメージ 7

さらにテラス席がある贅沢さです。

イメージ 8

クラブフロアーに泊まらないと来られない贅沢さですね。

イメージ 9

ハーバーブリッジとオペラハウスがいっぺんに見えちゃいます。(笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

オシャレなコーヒーも頂きました。(いつもはあまり飲まないのですけど。(笑))

イメージ 13

夕方になりましたので、テラスに出て時間と共に移り変わる景色を楽しみます。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

カクテルタイムになりましたので、景色にうっとりしながらシャンパンを楽しみました。

イメージ 18


トップクラスの素敵なラウンジでした。

生牡蠣が食べ放題だったカクテルタイムに続きます。