お勧め映画「カメラを止めるな」といきなりステーキバースデー特典 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

武蔵村山のイオンモールで「カメラを止めるな」を見に行きました。

評判になっているのは知っていたのですが、映画に関してはミーハーではないし、

ゾンビ映画なんて、いっさい見ないので、行く気がありませんでした。

その映画をハクさんが勧めるんです。

ハクさんは、ブロ友さん(ブログはやっていません。)で、お目にかかり感性が似ているなあって思っている方です。

ハクさんを信じて、夫婦で見に行きました。

イメージ 1

ネタバレにならぬよう書くなら、前半で、見たことを後悔し始めたのですが、

中盤からの大逆転、最後はマックスに面白かったです。いや、感動しました。

そして、つい、涙してしまったのは内緒です。

だまされたと思って、見ることをお勧めします。


さて、興奮が覚めやらぬ中、イオンモール1階のいきなりステーキに行ってきました。

イメージ 2

16:59に到着したのですが、まさかの入店待ち。

平日は、15時~17時でハッピーアワーをやっているのですね。

イメージ 3

今回は、バースデー特典で、好きなステーキが300g無料です。どれにしましょうか。

イメージ 4

ジョニーさんは、6000円超のステーキを食べたとのこと。

このお店で探したのですが、見つからず、最高は1g11円の和牛サーロインまででした。

いきなりステーキは、お店によって、サービスが違います。

このハッピーアワーもそうですが、

ワイルドステーキがディナーで食べられたり、食べられなかったり。

置いてあるお肉も違うのですね。

まずは、サラダと生ビール(PLT会員なので無料です。)飲んだのはいちkanaさんですが。(笑)

イメージ 5

いちkanaさんはワイルドステーキ300g脂少なめ、チェンジインゲン

イメージ 6

そして、私は、和牛サーロイン300g、脂カット。(笑)チェンジブロッコリー。

イメージ 7

脂カットで実質240gになってしまいましたが、赤身のステーキだと、軽く食べられちゃいます。

イメージ 8

いちkanaさんも300gペロリです。赤身ステーキ万歳ですね。

ご飯を取っておりませんので、翌日は体重も低下しております。

この日の翌日は1kgも体重が減っておりました。(笑)

夕食に、赤身ステーキ(+サラダはOK)(炭水化物は抜き)だけにすると、

体重がググッと減って、それをきっかけに減量を頑張れば戻ることもありません。

同じ、誕生日特典。お店によって最高の肉のランクが違うのが悔しいです。

ジョニーさんは6000円超が無料。私は3500円が無料でした。(笑)

まあ、サシが入った和牛300gはきつそうですけど。(笑)

無料ステーキに大満足。これからも行きます。

いちろうのもう一言

誕生日特典は、スマホにアプリを入れるとクーポンとして配信されます。

このお店、同系列のステーキくにから変わって日が浅く、オペレーションが上手くいってないようです。

ペースト抜きが二人ともペースト有りになっていました。

また、誕生日クーポンも削除されずにスマホに残ったまま。

もう一回使ってしまおうかと思ったのですが、できないのですよね。

悪いことをすると、利息が付いて返ってきてしまう気がしちゃうんです。(笑)