ヒルトン東京ジュニア-スイート滞在記お部屋編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ワタクシ、毎年、ヒルトン系に年間20滞在以上しているのですが、

今年は、何故か4滞在しかありません。
(後2滞在しているのですが、友人の実績になっております。(笑))

それもヒルトン東京のみ。どんなにヒルトン東京が好きなんですか。(笑)

イメージ 1

この日は、実際の結婚記念日でしたので、ジュニア-スイートにUPしてくれました。

イメージ 2

実は、ジュニア-スイート位が、一番落ち着きます。(笑)

イメージ 3

実際に、このソファーに座ることはほぼないんですけどね。(笑)

イメージ 4

記念日でしたので、フィナンシェが置かれておりました。

イメージ 5

高層階から東京の街並みを見るのが好きです。夜の景色も好き。

イメージ 6

部屋は、何も言わなくても我が家仕様になっております。

まずは、私の好きな、そば殻枕。

イメージ 7

エグゼクティブフロアーではないので、浴衣ですので、寝間着を入れてくれました。

イメージ 8

夏は使いませんけど、加湿器が入ります。

イメージ 9

アメニティーとしては、泡のシェービングフォームが入ります。

イメージ 10

もちろん、バスローブも入れてくれております。

イメージ 11

数年前に改装された、洗い場付きのお風呂です。

イメージ 12

シャワーの向きが悪くシャワーを出すと、ほぼ全てバスタブに入ります。

DIAメンバーには、ウエルカムドリンクがサービスされ、

エグゼクティブフロアー宿泊だと、セントジョージバーのミュージックチャージも無料。

ジャズを聴きながら、いちkanaさんは大好きなカレンを飲んでおります。

イメージ 13

こちらのカクテルは、このバーのバーテンダーさんのオリジナル。

カクテルの賞を取っているそうです。

サクラのリキュールが素敵です。

こちら、ウエルカムドリンク券のメニューには、入っていないのですが、

このメニューが導入される前からファンでしたので、いちkanaさんには作ってくれるカクテルです。

そんなフレキシブルな対応も嬉しいです。

カクテル好きな皆さんにもお勧めのカクテルだと思います。

ヒルトン東京の厚遇に感謝しております。

30年前のこの日、結婚式の後、初めて泊まったのがヒルトン東京。

それ以来のお付き合いです。

ちなみに結婚式は、赤坂日枝神社の本殿。日枝神社下のホテルも元はヒルトンだったんですよね。(笑)
(ビートルズが泊まったホテルです。)

もちろん、我が家が結婚した時は、キャピトル東急になっておりましたが。(笑)

2018.5結婚記念日ヒルトン東京滞在記

ヒルトン東京ダイヤモンドクラブ無料ディナーとホテルで食べる利点