リロバケーションズ城崎滞在記 レイセニット城崎とポイントバケーション | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

3月のことです。兵庫県の但馬に行ってきました。


竹田城を堪能しましたので、宿に向かいます。

竹田城は、山城ですので、堪能するとお腹が空きます。(笑)

イメージ 1

本当は、これを食べたかったのですが、夕食が激蟹部の活動なので我慢しました。


一杯の肉そばにしました。一応、但馬牛。(笑)3人でシェアしました。(笑)

イメージ 3

大人ですので、ハンドルキーパーの許可を頂きこちらも。。。。。。(笑)

イメージ 4

さあ、レイセニット城崎に到着です。

イメージ 5

リロバケーションズ城崎は、リゾートマンションのレイセニット城崎内にあります。

リロバケーションズは、日本のタイムシェア・会員制リゾートの2位の会社のようです。

比較サイト:http://resort-member.com/

リロバケーションズは500円で2食付きの体験宿泊ができますよ。

今回は、謎の美女からのお誘いで使わせて頂きました。

イメージ 6

相続できない形にして、ポイント条件などを交渉すると結構お得に会員になれるようです。(笑)

イメージ 7

大型冷凍庫付きの冷蔵庫や、ランドリーもありますので、長期滞在に向いております。

このベッドの他に、もう一部屋ツインルームがありまして、8名泊まれる部屋でした。

イメージ 8

激蟹部創立の合宿って感じで、楽しかったですよ。

イメージ 9

枕投げをしたような、しなかったような。(笑)

イメージ 10

窓からの景色ですが、まあまあな感じでしょうか。(笑)

イメージ 11

バルコニーには、椅子もありました。(笑)

イメージ 12

豪華な施設とは言えませんが、家にいるのと同じ寛ぎがあった気がします。

イメージ 13

もちろん温泉大浴場もあります。この施設は露天風呂がなかったです。

イメージ 14

元気あるリロバケーションズですので、施設もどんどん増えているようです。

現在は、日本内外に25ヶ所位でしょうか。

このようなライブラリー施設もありました。

イメージ 15


定年後は、リロバケーションズを使って、夫婦とさぶろうで日本を回るのも良いなあ。って思いました。

豪華さはないですが、我が家の寛ぎが。
激蟹部の記事を読んで頂ければ分かりますが、部屋で食べられるので、お酒は持ち込めます。

ノンベイ夫婦には、それも嬉しポイントです。

蟹3.5杯、美味しかったなあ。

2018.3但馬空港丸ごとツアーと激蟹部と竹田城と城崎温泉 兵庫県

発見いろいろ羽田-伊丹乗り継ぎJAL搭乗記と伊丹のDPラウンジ