この日のお泊まりは、もちろん。。。。。。。。ヒルトン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今回は、この景色が見たくて旅してみました。

イメージ 1

実際には、このような景色しか見えなかったので、

イメージ 2

残念会をやりまして、

イメージ 3

また、こんな場所を歩いてみて、感動し。

イメージ 4



友人とこんな場所で、記念写真。

イメージ 5

感動しましたので、今日の宿に向かいます。






泊まりは、もちろんヒルトンです。






だって、ヒルトンの会員だと、男二人でも1名料金で泊まれます。




アフタヌーンティータイムも期待しちゃいますよね。








そして、ヒルトンに到着しました。










イメージ 6

あれ、人が誰もいないですよ。


休憩だけでも良いんですけど。(爆)



まさかの閉鎖で、泊まるところがなくなりました。

○さんが我々の前に来てしまったのかなあ。



致しかたないので、美味しいスイーツを食べまして、

イメージ 7











帰りま~す。(トワイライトの美しさにうっとり。)

イメージ 8


最後まで、多くの感動を頂けた旅になりました。

幹事さんに心から感謝すると共に、楽しい時間を共有できた皆さんにも感謝です。

一生の思い出になる旅になりました。

いつになるか分かりませんが、詳しい記事を書きたいと思います。

一部、フィクションがあることをお許し下さいませ。

2018.3但馬空港丸ごとツアーと激蟹部と竹田城と城崎温泉 兵庫県

発見いろいろ羽田-伊丹乗り継ぎJAL搭乗記と伊丹のDPラウンジ