デザートプレートが魅力的なメトロポリタングリル ヒルトン東京 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨年12月のことです。

ヒルトン東京ダイヤモンドクラブのメンバーズデーに行ってきました。

イメージ 1

メトロポリタングリルはカジュアルなレストランなのですが、

イメージ 2

肉の熟成庫があって、美味しく熟成しているし(笑)

イメージ 3

薪グリルで肉を美味しく焼いてくれるのですよね。

イメージ 4

シャンパンは1本、無料ですので、美味しく頂きました。

イメージ 5

今回のコースは9800円ですが、二人で食べると半額で食べることができます。

イメージ 6

毎回、趣向を変えて、楽しませてくれるお店です。

イメージ 7

パンも美味しいのですよね。(笑)オリーブオイルと塩、胡椒で頂くのが好きです。

イメージ 8

テーブルには、ローズマリーが置いてありますので、オリーブオイルにちぎって入れて楽しみます。

イメージ 9

ポルチーニの香りが素敵でした。

イメージ 10

イメージ 11

こちらは、エゾ鹿の料理でした。

イメージ 12

イメージ 13

メインは、テンダーロインのグリル黒トリュフ添えです。

イメージ 14

文句ないです。。。。。。。。。美味しかった~。

イメージ 15

いちkanaさんは、鮮魚のグリルでしたが、何の魚でしたっけ?(笑)

イメージ 16

イメージ 17

ここのデザートプレートが素敵なんですが、夫婦でノンベイなので、押し付け合いになってしまうのです。

イメージ 18

こんな、美味しそうなアイスを中心としたデザートプレートですよ。

イメージ 19

これを押しつけあったら、罰が当たりますよね。

イメージ 20

ふと気がついたんです。冷やし物が好きな方と行けば良いってこと。

イメージ 21

そして、その方が、お酒を飲まない方なら最高です。

シャンパンは私。デザートプレートはその方で、全てが解決できます。

イメージ 22

そんな冷やし物についてのDIA様のような方って、いませんかね。(爆)

ちなみにメトロポリタングリルが、対象になるメンバーズデーは、3月5日と4月5日です。

グリルもデザートも美味しいです。