玄品のてっさ29円(とらふぐの刺身)は本日までです。ふぐの日フェア | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

2月9日(ふぐの日)~2月12日までは、とらふぐの玄品全店で、

イメージ 1

毎年、ふぐの日フェアを実施しており、てっさが29円です。

イメージ 2

14時過ぎだと、席が空いていましたので、今日のランチに如何ですか。

イメージ 3

今年行けなくても来年行くこともできますけど。(笑)

イメージ 4

私、ふぐヒレ酒が大好きなので、最初から逝かせて頂きました。

イメージ 5

29円のてっさで、天国への階段を登ります。(笑)

イメージ 6

イメージ 7

ここのヒレ酒は、次ぎ酒を頼む度にヒレが1枚追加されます。

イメージ 8

オリジナルの紙鍋で作られるてっちりを頂きます。

イメージ 9

イメージ 10

最初は、店員さんが鍋を作ってくれます。美味しそうに作ってくれたのに写真を撮り忘れました。

イメージ 11

天国に逝ってしまっておりまして、ブロガー失格です。

気がつけば、雑炊タイムになっておりました。(汗)

イメージ 12

この雑炊が、悶絶なんですよね。

イメージ 13

イメージ 14

綺麗に完食させて頂きました。ご馳走様でした。

イメージ 15

デザートは、アーモンドアイスクリームです。食べかけ失礼。

イメージ 16

大粒のアーモンドが入っていて、美味しいんだなあ。

てっさ29円で大満足フグの日フェア。

玄品HP:http://www.tettiri.com/