ヒルトン成田滞在記バーが楽しかった 食事編 朝食 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

12月のことです。
ヒルトンプレミアムクラブ(HPCJ)のクーポン消化のため成田に行ってきました。


前記事にも書いたように2000円で夫婦で泊まったのですが、ウエルカムドリンク券が付いていたので

さっそくバーに行ってみました。(笑)

イメージ 1

ドリンク券2枚だけなのにポップコーンと枝豆のおつまみが付いてしまうのが嬉しいです。

イメージ 2

私は、泡、いちkanaさんはビールをチョイスしました。

もちろん飲み足りません。

イメージ 3

当然ですが、ほぼ1000円以上ですよね。

ヒルトン成田の良いところは、税サ込みの料金表示だって事。

他のヒルトンは、+21%(サービス料13%、税金8%)かかる事が多く、想像より高く付きます。

でも1000円はねえ。(笑)ノンベイの我が家には辛いです。

テーブルの上を確認したらこんなメニューがありましたよ。

イメージ 4

ハイボール650円(税サ込み)ってホテルのバーとしては嬉しくないですか?

昼に川豊西口館で鰻を食べておりますので、お腹は減っておらず、

ダイヤモンドクラブの特典で料理は半額になるで、ミックスピザが夕食になりました。

イメージ 5

イメージ 6

ハイボールにピザ、ジャンキーで美味しかったです。

会計の際に、ミックスピザをダイヤモンドクラブで半額にするより、

お酒を含む総額から20%引きになるヒルトンプレアムクラブの割引が得だと言われ、

素直に従い2人で5000円ほどを部屋代に付けました。(笑)

どんだけ飲んだんですかね。(笑)

このような夜食メニューが23:30まで食べられるのも嬉しいです。

イメージ 7

翌日の朝食ですが、ゴールド以上の特典で無料でして、メニューも豊富で楽しく頂きました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

和食メニューも豊富で、コンニャクも美味しかったです。

イメージ 16


フィットネスにプール、大浴場と施設も充実しております。

ヒルトン成田はサービスも良く楽しいホテルです。

5000円×2枚になり、一回に1枚しか使えなくなったHPCJのクーポンですが、今年は成田で2回使いたいと思いました。

海外に出発しなくても成田の街は、国際色から成田山新勝寺まで楽しい街です。

ヒルトン成田のバーは、値段も他のヒルトンより格安で、

昼間、成田の街でお酒まで楽しんでしまえば、バーで飲んで、〆飯まで楽しむことができますね。