コンラッド大阪滞在記 品揃えが素晴らしかった レストランでの朝食編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

12月のことです。今年オープンしたコンラッド大阪に初めて泊まってきました。


コンラッド大阪の素晴らしさを知った滞在記も今回が最終回です。

朝食は、エグゼクティブラウンジでの用意が無く、40階のレストランで頂きます。

イメージ 1

ロビー階は天井も高く、開放的な空間です。

イメージ 2

ホテルのレストラン朝食は、品揃えが豊富ですが、行列になるのが落ち着きませんが、

ここは客室数に対するキャパも大きく、空間も広いのでそんなストレスがありませんでした。

イメージ 3

普通のホテル朝食にある食材は、ありますので、それ以外の物を中心に紹介します。

まずは、コンニャク、大根、厚揚げ、茄子の串。

イメージ 4

ちらし寿司。穴子はもちろん美味しいのですが、トマトやレモンが良い仕事をしております。(笑)

イメージ 5

枝豆豆腐ですが、出汁ジュレとイクラがポイントでした。

イメージ 6

そばサラダと、茶碗蒸し。茶碗蒸しの出汁が素晴らしいです。

イメージ 7

サラダも凝っておりましたよ。

イメージ 8

ハム類も上質だったと思います。

イメージ 9

個人的には、マンゴーヨーグルトが嬉しいです。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

サツマイモのチップスなど、和素材が上手く取り入れられておりました。

イメージ 18

イメージ 19

パンは食べませんが、この黒パンや、

イメージ 20

ナッツが豊富に入っていそうな、プレート状のパンは食べてみたかったです。

イメージ 21

他のホテルにはない、品揃えで頂いてみました。(笑)

イメージ 22

サラダにイチゴが入っているのも嬉しいです。

枝豆豆腐のイクラが、アクセントになって美味しいです。

イメージ 23

エッグステーションに並ぶのが苦手なのですが、コンラッドは持ってきてくれます。

イメージ 24

イメージ 25

マンゴースムージーもありました。

イメージ 26

自動絞りのオレンジジュースです。オレンジのレベルが高かったですよ。(笑)

イメージ 27

というわけで、デザートは、
オレンジジュース、マンゴースムージー、マンゴーヨーグルトフルーツトッピングです。

イメージ 28

テーブルの上には可愛いツリーがありました。(笑)

イメージ 29


コンラッド大阪にはまた泊まってみたいです。
今回は、Hオナーポイント6万P+2万円で泊まってきました。

次回は、いちkanaさんと泊まりに行きたいなあ思ったのは言うまでもありません。

ただしホテル内で、のんびりしなければ、コンラッドの良さは引き出せないです。

泊まるだけでは、もったいないホテルだって思いました。

それなら、交通費のかからないコンラッド東京でも良くない?って脳裏をかすめたのは内緒です。(爆)


特にお気に入りの場所は、プールサイドです。
記事:https://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/34182810.html

コンラッド大阪滞在記を最後まで読んで頂きありがとうございました。