ニベアのオリジナルフォト缶イベント カインズホーム 鶴ヶ島 ドックダンス | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日のことです。

最近、いちkanaさんが頑張っているドックダンスの大会を応援してきました。

イメージ 1

いちkanaさんとさぶろうが出たビギナークラスは参加賞だけですが、

上位クラスは賞品もいっぱいです。(笑)

写真は、いちkanaさんのコーチと愛犬のドッグダンスです。

イメージ 2

ドッグダンスって?知らない方もいらっしゃいますよね。

愛犬と飼い主の一体感が凄いです。

いちkanaさんのコーチの動画(4分間)です。

スーパークラスですので、犬とオーナーが一体感をもっていて凄いですよね~。


いちkanaさんとさぶろうですか?

ビギナークラスだったので順位は付かず、こんな賞状を頂きました。

イメージ 3

楽しめれば良いので、上位クラスにはチャレンジしないようです。


今回の大会は、カインズで行われていたのですが、

これにあわせて? ニベアのオリジナルフォト缶イベントが行われていました。

イメージ 4

カインズでニベア缶を買えば、無料で作ってくれますよ。

冬のお肌には、ニベアだし、カインズで買えば安いのでお得ですよ、

さっそく撮影です。カメラマンさん、犬相手で必死でした。(笑)

イメージ 5

ちなみに被写体は、お子様でもにくすけさんのチンチラでもOKです。(笑)


完成品はこちらです。(笑)良い記念になりました。

イメージ 6

ニベアのオリジナルフォト缶イベントは1月31日まで各地でやっているそうです。



大会後は、天然温泉ふるさとの湯へ行ってきました。

イメージ 7

最近、高濃度炭酸泉が好きで、ここにもありましたので、入ってきました。

イメージ 8

高濃度炭酸泉は、身体が芯から温まります。

ラベルも禿げたこれはなんだか分かりますか?

イメージ 9

メリットシャンプーを入れてあるんです。

メリットを使って40年以上(1970年発売)、基本これ以外のシャンプーを使いません。

昔は、旅行中はホテルのシャンプーでも平気だったのですが、

最近は、頭皮も敏感になったようで、痒くなってしまうのです。

なので、ホテルや温泉のシャンプーを使ったら、

リンス代わりにメリットリンスインシャンプーを使うと、痒みが全く出ないのです。

凄いなあ。って思います。

このシャンプーボトルは、私と共に世界を旅しております。(笑)

字が読めなくなっているんですね。(笑)

ドッグダンスは楽しいイベントでした。(笑)