JAL那覇-羽田クラスJ搭乗記とダブルツリー那覇首里滞在記おまけ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

8月のことです。
羽田-那覇の航空券が9000円だったので、行ってきました。

8月に夫婦で沖縄を旅行するのは初めてでした。


そして、楽しかった旅も今回が最終回。(笑)



さて、ご存じの方はご存じですが、
我が家には、バスタオルがありません。(笑)

身体を拭くのにバスタオルがなくても平気ですが、

バスタオルを使う贅沢さ(笑)も、もちろん理解しております。
(皆さんには普通でも、贅沢だと思える感覚が気に入っております。)


さらにバスローブがあると、もっと嬉しいです。

ただ、ダブルツリー那覇首里には、スイートルーム以外バスローブがありません。

その確認を石垣島に行く3日前にしたら、用意しておいてくれました。頼んでいないのに忖度ですね。(笑)

イメージ 1

お風呂を出て、身体を拭かず、バスローブを羽織る贅沢が止められません。(笑)

「やってみたら快適!!」って言って頂けた方もいて嬉しいです。

ちなみにプールにバスローブを着ていったら怒られたのは内緒です。

イメージ 2

プールでバスローブを怒られた初めてのヒルトンでした。(笑)

部屋からの眺めも素敵でしたよ。

イメージ 3

イメージ 4

最終日です。那覇空港は真夏の混雑ですね。

イメージ 5

有りがたくFカウンターを使わせて頂きました。

イメージ 6

一番左にファーストクラス用のセキュリティーがあります。

イメージ 7

DPラウンジもできる噂がありますね。楽しみです。

いちkanaさんが気に入った日本一美味しいエーデルワイス沖縄のフィナンシェをお土産にしました。(笑)

イメージ 8

搭乗機は、B777-300(JA752J)です。

イメージ 9

帰りはクラスJが取れていたようです。+1000円で楽ですよね。

イメージ 10

イメージ 11

たまには泊まりたい瀬長島ホテルを見ながら離陸です。

イメージ 12

4泊5日を楽しませて頂きました。

疲れていたので、機内では爆睡です。

F席だと飲まなければって気になるのですが、クラスJだと爆睡できて快適でした。

イメージ 13


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
8月の那覇・石垣島の旅(完)

2017年8月那覇・石垣島旅行記

2017.8羽田JAL DPラウンジと那覇までの搭乗記

















クラブメッドに興味のある方は、バリ島編も良ければ読んで下さい。

コンラッドバリも素晴らしかったです。(笑)行きの遅延&ロスバケも懐かしいです。

2016年7月バリ島旅行記

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ