中部セントレア空港エアラインラウンジと羽田までの搭乗記JAL B737-800(JA321J) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

8月のことです。大阪・名古屋と出張でした。

最終回の記事になります。


航空ブロガーの皆さんが名付けた呉越同舟ラウンジですね。(笑)

イメージ 1

JALとANAが仲良く入れるラウンジって他にあるのでしょうか。

イメージ 2

赤青関係なく、みんなでは入れるので、、、、、、、、、(ラウンジオフ会にピッタリですね。(爆)

イメージ 3

他に呉越同舟ラウンジがありましたら教えて下さい。

国際線では、台北の松山が呉越同舟ラウンジですね。(笑)

簡単なおつまみもありますが、やはりカードラウンジの方がおつまみの数が多く、勝ちですね。(笑)

イメージ 4

お酒のラインナップも生ビールサーバ、ハイボールサーバ、ウイスキーのみ。

イメージ 5

これもカードラウンジに軍配が上がります。(笑)

ただ、私の場合、ウイスキーを濃いめにしたハイボールが好きなので、文句ないです。

イメージ 6

それでは、B737-800(JA321J)に搭乗しましょう。
最終便のためか、暗くて飛行機の写真は撮影できませんでした。、

イメージ 7

国際線の機材でした。できればクラスJに座りたかった。(爆)

イメージ 8

クラスJは当然ビジネスクラスのシートですよね。

イメージ 9

羽田でも飛行機を撮影できず、ダッシュで家に帰り、大阪・名古屋出張が終了しました。



ここで頂いたお土産の紹介です。(笑)

左は、海老御菓子桂新堂 名古屋さんぽ、
右は、味の司石昆こんぶ屋さんの牛すじどて煮-八丁味噌仕立て-です。

イメージ 10

牛すじどて煮は、ご飯を無限大に食べられる味でした。

お酒のアテには、ちょっと濃かったので、和牛を追加して食べたのは内緒です。
和牛追加は、次回もやってみたいと思います。

名古屋さんぽは、可愛く、美味しいお菓子でした。

イメージ 11

イメージ 12

桂新堂の別の商品を、福岡出張のお土産にさせて頂きました。

楽しく、美味しいお土産をありがとうございました。

ハード出張+オフ会で充実の滞在でした。
お付き合い頂いた皆さんに感謝申し上げます。


いちろうのもう一言。

通信状態が悪い場所に行くので、しばらく、訪問&コメントが滞りそうな予感です。