ロンドン-プラハ搭乗記ブリティッシュエアウエイズ ビジネスクラス BA BusinessClas | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

8月のことです。プラハとウィーンに行ってきました。

やっと、目的地のプラハにむけて、ロンドンから出発します。

イメージ 1

満席便ですので、搭乗に時間がかかっておりました。

イメージ 2

下にリンクをつけましたが、ラウンジで楽しんできましたので、最後に搭乗です。

イメージ 3

今回は、ソウル発券で、東京で2回ストップオーバーのプラハ行きのビジネスクラスが25万円位でした。

イメージ 4

ヨーロッパ内は、ビジネスクラスと言ってもエコノミー席と同じ。

真ん中の座席がテーブルになっているだけです。(笑)

イメージ 5

バシネット席だったので、足もとが少し広かったです。

イメージ 6

夏のヨーロッパの夕暮れは遅いですよね。20:30は過ぎていたと思います。

イメージ 7

ロンドン街町並みを楽しみながら、

イメージ 8

ヨーロッパは、日暮れていきました。

イメージ 9

さあ、お食事です。(笑)この日、何回目の食事でしょう。

イメージ 10

時差の関係で、羽田を出発してから日付が変わっておりません。(笑)

イメージ 11

R(右)側では、高さ競争が行われておりました。(爆)

イメージ 12

あっと言う間に、プラハに到着しました。


素敵な笑顔のCAさんの写真を載せたかったのですが、一応モザイクにしておきます。

イメージ 13


エコノミーで充分だと思うヨーロッパ域内です。

ヒルトンプラハオールドタウン滞在記お部屋・施設編の記事に続きます。