ヒルトンフランクフルトシティーセンター滞在記お部屋編Hilton Frankfurt City | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

絶不調の日曜日で、コメント欄は閉じております。
久しぶりの夏風邪でございます。これから出張なんですよね。(涙)

3月末のことです。ドイツを中心にヨーロッパに行ってきました。


イメージ 1

ヨーロッパのヒルトンって吹き抜けになっているホテルが多く、開放的です。

イメージ 2

イメージ 3

今日から本格的に動き回りますので、プールやフィットネスの取材をする時間がありませんでした。

イメージ 4

ドイツのサウナって、男女混浴が多く夫婦で入りたかったのですが、ヒルトンは男女別でしょうね。(笑)
(確認できませんでしたけど。(笑))

夫婦で100ユーロ以下でしたけど、お部屋は、10階のエグゼクティブフロアーにUPされました。

イメージ 5

部屋の中は、いつものヒルトンですので、記事にしなくても良いかも。

イメージ 6

イメージ 7


ウエルカムスイーツが、二人分届いておりました。
イメージ 8


1名料金で泊まっているのですが、二人分なのは、夫婦げんかの原因にならず、ナイスです。(爆)

イメージ 9

机は広めで、冊子などが置いてないので使いやすかったです。

イメージ 10

写真は取り忘れましたが、ミネラルウォーター2本はありましたよ。

イメージ 11

部屋からの眺め、都会なのに自然が多いですね。

イメージ 12

水回りもヒルトン標準って感じでした。水量も多く使いやすかったです。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

クラブラウンジと食事編の記事に続きます。

イメージ 17

エレベーターホールもクラブラウンジスペースになっておりました。

2017年3月末のヨーロッパ(ドイツ)旅行記

旅の始まりはJAL成田ファーストクラスラウンジ