助っ人をお呼びしプレミアム・ミートシェア酒肉祭プラン ヒルトン東京 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

前回の記事に書いたように、夫婦では食べきれず残念な思いをした「プレミアム・ミートシェア酒肉祭プラン」。

満を持して(8日しか経っておりませんけど。(笑))助っ人をお呼びし再チャレンジしてきました。(笑)

イメージ 1

ビーフサーロイン、ソーセージ、ベーコン、ポークリブ、グリルチキン、ラム、フライドポテト、グリルコーン、に飲み物(ピッチャーサングリア、ピッチャービール、ボトル赤、または白ワイン)が付いて1万円のプランです。

さっそくスターターから。
コーンのムースにドライブラックオリーブとカシューナッツ。

イメージ 2

濃厚なコーンの甘みに、ドライオリーブと、カシューナッツの香ばしさが良く合いました。

もちろんメンバーズデーですので、モエシャンドンも1本無料。(笑)

焼きたてのバケットは、オリーブオイルで楽しみます。

イメージ 3

テーブルの生のローズマリーと岩塩、胡椒をいれると更に美味しいですよ。

イメージ 4

といいつつ、お肉完食のため、バケットには手を出しませんでした。(笑)

ソースは、赤ワインソース、BBQソース、マスタードソースなど4種類のソース。

イメージ 5

美味しい肉なので、今回もソースは使わず、塩・胡椒で頂きました。

スライドポテトは、今回も手を付けませんでした。(笑)

イメージ 6

でも大丈夫、今回は、強力な助っ人がいます。

だって、助っ人募集に一番に立候補してくれた方だし、波布食堂の肉そばだって簡単に食べていた過去を知っております。

では、勝負の時が来ました。(笑)

イメージ 7

まずは、オーストラリア産サーロインステーキ。(私の分)それぞれ2枚ありますよ。

イメージ 8

イメージ 9

ラムチョップは、4本。一人2本ずつです。焼き加減最高で美味しかった~。

イメージ 10

スモークした熟成牛肉です。これは、半分ずつです。

イメージ 11

ここで、シャンパン終了で、赤ワインチェンジです。

イメージ 12

グリルチキンをワイルドに頂きました。すでに時間は、2時間経過しており。

イメージ 13

まさかの返り討ちに遭ってしまいました。

前回より、食べきれなかったかも。こんなに残してしまいました。

ポークリブとベーコンは、まるまる残ってしまいました。(涙)

イメージ 14

フライドポテトは、助っ人友人が頑張ってくれたのですが、、、、、

イメージ 15

美味しいバケットは私の分がまるまる残ってしまいました。神様ごめんなさい。

イメージ 16

「悔しいです。」(ザ・ブングルはどこに?)

まあ、お話が盛り上がり、3時間もかけてしまったのが今回の敗因ですかね。

誰か、完食して下さい~。
このプラン、8月31日までです。
どのお肉も美味しいので、悔しいです。今見ていると食べられそうなんですけどね。

残ったお肉はドギーバックプリーズしたかったのですが、時節柄持ち帰らせてくれませんでした。


いちろうのお詫び。

前回の記事で値段を間違えておりました。

1万円/1名のプランなのですが、
料理9000円+お酒1000円と考えるようなので、
ダイヤモンドクラブで料理が1名無料となり、飲み物は15%引き。
(料理9000円+飲み物1700円)×サービス料1.13×消費税1.08となり
二人合計で13,058円でした。 
一人6,500円で、モエ+赤ワイン+肉三昧ですので、大満足です。

助っ人にお付き合い頂いた上に500円多くもらってしまいました。
お付き合い頂き、ありがとうございました。
時間を忘れて楽しんでしまいました。残しちゃいましたが。


いちろうのおまけ。

ワインリストが見たいというリクエストがありましたので、
一部だけですが、載せておきますね。クリック拡大されるはずです。

ページが多く、最初の方のページで挫折しました。
赤ワインを中心に撮影すれば良かったと反省です。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21