和食レストラン「真南風」で和定食の朝食。ブセナテラス沖縄 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

5月のことです。

結婚記念日の旅行でザ・ブセナテラスに行ってきました。


翌日の朝食は、一階の和食レストラン「真南風」にしました。

イメージ 1

ビュッフェレストランも選べるのですが、落ち着いて食べかかったのです。

イメージ 2

泡盛の樽を置いてあるコーナーもあって、夜食でも利用したかったです。

まずは、お茶とシークワーサージュース。

イメージ 3

味付け海苔は、テーブルの上にあって、自由に食べられます。(笑)

イメージ 4

ご飯は、白米、五穀米、お粥がチョイスできます。(最近このタイプが多いですよね。)

イメージ 5

おかずは、どれも上品な味付けで、醤油を使わない我が家は、

イメージ 6

ご飯一膳で丁度お腹いっぱいになりました。

イメージ 7

ご飯と、お味噌汁はお代わり自由ですが、薄味だと、

イメージ 8

お代わりせず、おかずだけを楽しめるのが良いですね。

イメージ 9

時間を忘れて、のんびり食べられて良かったです。

イメージ 10

デザートは無かったので、お新香をお茶請けにしました。

イメージ 11

日航アリビラのようにデザートはビュッフェで食べられると良いなあと思いましたが、

我が家の場合、この和定食がベストだと思います。(笑)

館内を少し散歩しまして、11時のチェックアウトとともに空港に向かいました。

イメージ 12

イメージ 13

梅雨入りしておりましたが、青空が見送ってくれました。(笑)

イメージ 14

これで、ザブセナテラス滞在記は終わりです。

次回は、東京までのANA搭乗記に続きます。(笑)

ザ・ブセナテラスは想像通りの素晴らしさ。再訪したいです。

2017年3月ザ・ブセナテラス滞在記

羽田-那覇JAL搭乗記クラスJゴーアラ2回は初体験