クラブラウンジでシャンパンを楽しんだカクテルタイム編ザ・ブセナテラス沖縄 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

5月のことです。
結婚記念日で、ザ・ブセナテラスに行ってきました。


ホテル内のホテルと言われるクラブフロアーの良いところは、ホテルから独立し、クラブラウンジと部屋が近いこと。
ラウンジが部屋のリビングのように使えます。

アフタヌーンティータイムを楽しんで、部屋に戻りのんびりしていたらカクテルタイムの時間になりました。(笑)

まずは、シャンパンで乾杯です。最近クラブラウンジでシャンパンを出すホテルって減りましたよね。

イメージ 1

ZoemiDeSousaBrutMerveilleというシャンパンです。

イメージ 2

実は、シャンパンが有ることを知らず、スパークリングワインを下さい。って注文しちゃったのです。

スパークリングワインと飲み比べができるのも良いですね。

白ワインと赤ワインは、こちらでした。

イメージ 3

イメージ 4

食事は、カクテルタイムに相応しいディナーの邪魔をしない軽い物が多彩に出されます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ケーキもあったような。ノンベイモードだったので視界に入りませんでした。(笑)

果物があったのは確認しました。(笑)

イメージ 11

このような感じで、食べさせて頂きました。

イメージ 12

イメージ 13

昼の記念日中華、アフタヌーンティータイムを楽しんだ中年夫婦ですので、

ディナーが食べられなかったのは、内緒です。(笑)

部屋に帰りましたら、ターンダウンされておりました。このチョコレート好きです。

イメージ 14


シャンパンを楽しめる素敵なカクテルタイムでした。

実は〆で沖縄そばが食べたかったのですが、夜はホテル内のレストランで食べられないことが分かりました。

ホテル内のコンビニで、沖縄そばのカップ麺を購入し、深夜に二人で1個を食べたのは我が家の秘密です。(笑)

滞在記の最後の記事、和食レストランでの朝食の記事に続きます。

2017年3月ザ・ブセナテラス滞在記

羽田-那覇JAL搭乗記クラスJゴーアラ2回は初体験