ANAってオシャレですね。もっと好きになりました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さんは404エラーというHPの画面をご存じですか?

HP内で、昔有ったページを検索しようとすると表示される画面で、

普通は404エラー「指定されたページが見つかりません」って無味乾燥に表示されるだけです。



ブロ友のたのさん(ありがとうございます。)に教えて頂いた情報なのですが、

ANAは違うのですね。



では、さっそく、ANAのHPからいちろうを探してみましょう。
(これもとある方から教えて頂きました。ありがとうございます。)

URL:https://www.ana.co.jp/ichiro.html
(anaの後ろをichiroにしてみました。)

もちろんANAのHPにはいちろうのページはありませんから。



イメージ 1


こんな画面が表示されるんです。




どこまでも広がる青い空。

この広い空の中から探し物を見つけるのは難しいですね。


そんな時には

何もかも忘れて空の旅に出かけませんか? 
きっと新しい発見があなたを待っているはずです



ってオシャレで素敵だと思いませんか?

写真がANAをイメージする青空、そして今は無き、私の大好きなジャンボなのも素敵。


前からANAのHPは良くできているなあと思っていたんですけど、

このページによりますます好きになりました。(笑)




ちなみにJALの場合はこうなります。

普通の会社は、みんなこんな感じです。(笑)

イメージ 2